
- 徹底した利益の追求(合理化・近代化・変革)
- 現在ご縁のあったご利用者様の利益(喜び)になるかどうかを最優先に考え、
- 御利用者様に満足して頂くケアにつなげます。
- 御利用者様・御家族・関わるすべての方々にとっての利益になるよう
- 努力をおしみません。
合理化/コスト削減・仕事の優先順位を考える
大切なコスト、無駄なコストを見極める。ご利用者様が必要なコストは - おしまず、ご利用者様に関係ない場所での無駄なコストは削減していく。
- 近代化/今までにない福祉業界・現状のしがらみを捨てる
- 常に最先端を考え、御利用者様・御家族中心に出来ることを考える。
変革/自主的に課題、問題点を打ち出し、解決し改革をしてゆく力 - 時代の流れに沿って御利用者様への改革・新しいやり方、問題を見据えて
- 一つ一つ自主的に解決していく力。
- No1よりオンリーワンのブランド力(誠心会ブランド)
介護の業界で一番にならなくてもいいのです。信頼され周りから仕事を任される独自の心・技術・対応等なんでもいいのです。
誠心会だけの、誠心会にしかないサービス・ケアを全面的に出し誠心会ブランドを作っていきましょう。 - 関わる全ての方に心をつくし、人として信頼できる誠心会ブランド。
- 「人として」関わるすべての方の思いを大切にします。